2011/10/06

CEATEC JAPAN 2011に行ってきた!


本日、CEATEC JAPANに行ってきました。
平日の午後なのに、商談をされている方々のみならず、一般の方と思われる方々もたくさんいて驚きました。(私もそのひとりですけど^^;)

KDDIブース・docomoブース・富士通ブースはそれぞれ別エントリーにて紹介したいと思います♪



会場の様子。幕張メッセはサマソニ以来ですが、やっぱり広い!


会場の様子その2。ビジネス関係の方々が多数いらっしゃいました


つぶやきシローさんがいらっしゃいましたよ♪


ツイッター関連をテーマにおしゃべりしてました


一角にあるご当地グルメフードコート


KYOCERAのタッチパネル
半押し等多彩な操作方法を実現しているようです


TEのブース


村田製作所ブース
話題の自立自転車運転ロボット実演


SONYブース
新型Reader・walkmanZ・PSVita等も展示してました


VitaとXPERIA PLAYの展示


ヘッドマウントディスプレイの体験コーナー


SHARPのブース
3社の端末展示(104SHの冷モックも展示してました)


TOSHIBAブース


Intelのブース
お姉さんの動きから感情を判断して、画面のパンダが泣いたり笑ったり照れたりします


今回初めてCEATECに行きましたが、最新技術を目の当たりに出来て、年甲斐もなくワクワクすることが出来ました♪
来年も行きたいなぁ(^^)

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...