2011/10/06

CEATEC JAPAN 2011 - docomo編

CEATEC JAPAN 2011に行ってきた!で紹介し切れなかった、docomoブースについてのエントリーです。


タッチアンドトライコーナー
SONY Tablet Pが置いてありました


PSVITAやXperiaPLAYもありましたよ


GALAXY TAB 10.1やARROWSTABもありました
ARROWSTABは少し動作が緩慢に感じました


Xi対応スマートフォンのモック
富士通・Samsung・LG・NECカシオ製の4機種ありました


超速充電の実演コーナー


様々な機能を持った着せ替えジャケット


アルコールチェッカーなんかは使えそうです


カバーはバラエティに富んだラインナップになりそうです

NECブースにも展示がありました


同じくNECブースにもあった超速充電バッテリーです
10分で充電が終わるってすごいなぁ



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...