2012/02/29

iPad3は3/7にお披露目!auからも発売!?


遂に、iPad3が発表されることとなりました!




実際はイベントの招待状が配布されただけですが、画像は完全にiPadですし、まず間違いないでしょう。

ちょっと気になったのは、ホームボタンらしき姿が確認できませんね・・・Androidのようにソフトキーになるのか、ジェスチャーで全て作業できるのか、今までとは違うところに配置するのかもしれません。



これに関連して、今回も日経がやってくれました。

iPad3G版でも通信会社が選べるようになりますね♪
気になるのはauの回線の(理論値の)遅さで、iPhone4Sでも散々論じられていますが、今回はどうなるでしょうね。料金プランも注目です。



ひょっとしたら他にもサプライズ発表もあるかもしれません。
3月7日は、皆さん夜更かししましょう!!



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...