2011/10/12

ページビューが10,000アクセスを超えました!

こんにちは。chimttyです。



201年の7月15日から開始した当ブログも、おかげさまで10,000アクセスを突破しました!

自分の趣味ごとのメモ書きの羅列となっている駄文でも、少しでも皆さんのお役に立てることが出来ていると思うと、嬉しい限りです♪


(最近、海外のページへのアクセスが当ブログのアクセスとしてカウントされているような、よく分からないアクセスの急増がたまに発生するのが、なんだか気になるところですが・・・)



これからも、気になったガジェット・モバイル関連ニュース、使用感のレビューをお届けしていきますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m


PS:記事へのツイートや、コメント欄へのメッセージがとても嬉しいです!ありがとうございます!

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...