2012/12/17

Chimtty's Headline 2012/12/17





Settings(設定)メニューの中にオプションが表示され、リクエスト後にダウンロード用リンクがメールで送付されるようです。

当方のアカウントではまだ確認できませんでしたが、果たして全ユーザーが年末までに利用可能になるのでしょうか。



  • 今年もNORADがサンタさんを追跡します!
NORAD TRACKS SANTAにて紹介されています。
追跡は、12/24に公式サイトを訪問するか、Windows Phone/Android/iOS用各公式ストアから公認アプリをダウンロードすればOKです。今年はWindows 8向けアプリもリリースされています。

ちなみに、今年はGoogle MapsではなくBing Mapsが採用されています。



ちょっとテーマがそれますが、他人事とは思えないのでご紹介。

中身の説明はリンク先に譲りますが、誰でもこの手の被害者にされてしまいます。
今回のケースでは冤罪と世間的にも認知されましたが、被害者の方の人生に大きな影響を与えたことは間違いないと思います。

組織として不手際を認めた点は評価できると思います・・・が、大事なのは再発防止。今後二度と同じことが発生しないようになることを願うばかりです。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...