2012/08/03

PayPalの”配送先住所”が”未確認”となる件。



まぁ、気が短いだけで、きっと届くだろうとは思っていますが、Galaxy Nexusのホワイトパーツが全く届きませんorz




注文してもうすぐ2週間が経とうとしているのですが・・・国際郵便なんてこんなものなのでしょうか。
なにせ初めての海外オンラインショッピングですし、ドキドキです。



何かミスったかなーと、取引メールを眺めていたら、PayPalからの決済完了メールの”配送先住所”の項目に”-未確認”とか書かれていて・・・

ちょっと気になったのでググってみました。



要約すると、登録したクレジットカードの請求先住所と配送先住所が一致すると”確認済み住所”となるけれど、アメリカ・カナダ・イギリス以外の住所は”確認済み住所”には現在非対応とのことです。

ということで、日本在住の私には関係ないことでした♪


早く届かないかなぁ~・・・


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...