2012/05/08

Dropquest第2弾が開催決定!


昨年参加者全員に最大1GBの容量をプレゼントする企画”Dropquest”がネットを賑わしてくれましたが、今回第2弾となるDropquestⅡが開催されることとなりました!!


Dropquest II: The Future is Now - The Dropbox Blog


開催日時は、5月13日2:00AM(日本時間)です。
開始はこちらのURLから→https://www.dropbox.com/dropquest2012


1位にはなんと100GBの容量と多数のプレゼント!クリアすれば最低でも1GBの容量がプレゼントされます。

去年より格段に難しくなって帰って来るそうですが、どうでしょうか♪
去年もかなり難しかったですけどねぇ(; ̄ー ̄A 今年は最低でも2時間はかかるであろうボリュームだそうです。


※攻略サイトが乱立したあとに、サクッと容量をゲットするのもアリだと思います~。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...