2012/04/05

ドロイド君が描かれたGalaxy Nexus用TPUケースをポチった♪


個人的に、以前からずっと欲しいと思っていたGalaxy Nexus用のTPUケースですが、今回気に入ったものを見つけたのでポチってみました♪



ポチったのは”スカイブルー”です。いろんな色があっていいですね。

商品イメージはこんな感じ。


正面から見た図

裏面にはドロイド君が大きく描かれています


Galaxy Nexus用のケースとしては、既にハードカバーを持っていますが、今回新たにTPUケースをポチった理由としては、
  • ハードケースでは落としたときの衝撃吸収としての役目を期待できない
  • ハードケースは薄い点が魅力だけど、Galaxy Nexusではあまり薄さは感じず、むしろハードケースをつけた事でとても分厚く感じてしまう
    →どうせ分厚く感じるなら、屋外ではTPUケースをつけてしまったほうが万が一落としてもある程度安心できると思ったので
  • 側面にカバーできていない部分がある
  • ハードケースは取り外しがややしにくい(個人差有り)

という点が挙げられます。
自宅ではカバーを外して、屋外ではつけていたいので、取り外しがしやすいTPUケースにしようかなぁと思った次第です。

ちなみに、シリコンケースは埃が目立ったり、手触りが好みではなかったりと、あまり好きではないです。


このTPUケースは側面にグリップがついていますし、ストラップ穴も開いていますし、ICSで使用されているブルー(ICSブルー)と色が近くて一体感がありそうでとても楽しみです♪

届いたらレポートしようと思います!


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...