2012/01/01

新年の挨拶。

謹んで新年のご挨拶申し上げます。


新年いかがお過ごしでしょうか?
昨年は、色々と激動の一年でしたね。個人的にも色々あった一年でした。
今年1年の皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



さて、昨年の夏から開設した当ブログも、少しずつではありますが見ていただける回数も増え、Twitterでもご意見・ご感想をいただくようになり、"自分メモが少しでも誰かの参考になれば"という思いが少しずつ実になりつつあるのかなぁと感じられるようになってきました。


昨年のモバイル市場は随分と飛躍を遂げた1年でした。
きっと今年は昨年以上に私達をワクワクさせてくれるような新商品、サービス、機能が 登場することでしょう。

拙いBlogですが、このサイトを通して、皆さんと色々共有できたらいいなぁと思っています。


本年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

chimtty



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...