2011/12/01

ブログのGoogle+ページを作成しました♪

少し乗り遅れた感はありますが、当ブログのGoogle+ページを作成しました♪
https://plus.google.com/111043826362941686426がURLになります。


ちなみに、ブログ内にもアイコンを設置しています!


すでに、SNSはTwitterを利用していますが、先月に企業用Google+ページが解禁されましたので、色々と試行を重ね、本日から公開することにしました♪

企業用Google+ページについては、こちらに詳しく説明があります。
Google、Google+の企業ページ「Google+ Page」をスタート - ITmediaニュース


Google+ページは、当ブログの読者の方々との交流用に使用したいと思います。
こちらからはブログ更新のお知らせや、寄せていただいたコメントのリプライを発信するつもりです。

(今のところ、Android用Google+アプリではGoogle+ Pageの投稿管理が出来ないみたいなので、PCからの利用になります。あまりリアルタイムにリプライを返せませんが、出来る限りきちんと対応させていただきます)

サークルに追加していただければ、こちらからも追加させていただきますので、Google+ユーザーの方々に、是非サクって頂ければと思います♪


今後とも、Chimtty.netをよろしくお願いしますm(_ _)m


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...