2011/10/25

HTC、全ユーザーにDropbox5GBの容量をプレゼント!

本日、HTCユーザーにとってとても嬉しいニュースが舞い込んできました!!





ソースはTwitterですが・・・と言っても公式アカウントからのツイートです。

ツイート内容では”HTCスマートフォンを使用している全ユーザーに5GBのストレージをもたらす”ということですが、おそらく標準の2GBに+3GBをプレゼントと言うことでしょう。(以前、HTC SENSE3.5ユーザーに3GBの容量をプレゼントというキャンペーンをやっていましたし)


ちなみに、Dropboxはクラウドサーバーに色んなファイルを保存して、さまざまなデバイス(Android,iOS等)で利用できるサービスです。まだ登録されていない方はこちらのリンクからどうぞ。(あなたに+250+500MBの容量が追加サービスされます&私にも)


当方で確認したところ、htc EVO WiMAX(ISW11HT)ではまだ増えていませんでした。1度アプリを削除して再インストールしても増えなかったので、そのうち降ってくるものと思います。特にキャンペーンに必要な作業等はないようです。


容量増加が確認できましたら報告したいと思います♪

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...