2013/01/23

ParanoidAndriod 2.99-22JAN2013レビュー!





進化が止まらないAOSPAのPie機能ですが、今回Beta 3としてまたまた新機能を多数搭載してきましたので、紹介したいと思います♪


※PA 2.99以降からの更新はFull Wipeする必要は無く、ROMとgappsを上書きするだけでOKです。



以下、Pieの新機能のレビューです。


Pieのサイズが変更できるようになりました。


Pieの色がカスタムできるようになりました!



(左)Pieカラーのカスタムは、ParanoidAndroid Settings→Interfaceと進み、Enable per app colorにチェックを入れることでカスタム可能になります。
ここで設定した色は、アプリ個別に色が設定されていない全てのアプリ起動時に適用されます。

(右)Appsで個別のアプリでのPieカラーを変更することもできます。


通知の文字が見やすくなりました


Pie Beta 3機能まとめ動画



気付いた変更点は以上です。

・・・が、再三紹介している以下のバグは以前直っていません。
  • Tablet UIでDPI 250を選ぶと通知画面に時刻が表示されない
  • Tablet UIでDPI 196/220を選択し、システムUIの設定/Limit of notificationsなどを変更すると、通知画面に時刻が表示されなくなる
  • Note Everythingの常駐ノートを設定した状態で再起動すると、常駐しなくなってしまう
  • Echofonの通知機能が通知されない


これらのバグは3.0リリース時にFixされることを期待するしかなさそうですね(; ̄ー ̄A

驚きの早さでバージョンアップしているPieですが、これで機能的には殆ど完成のようですし、今月中の安定版リリースに期待したいです♪


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...