2012/08/07

Galaxy Nexusホワイト化計画~部品レビュー編~


Galaxy Nexusホワイト化計画~部品購入編~で注文した部品がやっと届きましたので、後述の理由により部品のレビューを別途紹介します。


STELLATECHにて、ドイツ国際郵便で注文した品物は、発送から約2週間で到着しました。なかなか長かったです・・・


簡易なプチプチ付き紙袋で届きました

中身は部品と納品書でした

特に目立ったキズ等はありません
勿論、電源/ボリュームボタンもあります

端子部分は全てシールで保護されています

白蓋も美しいです♪SAMSUNGロゴ消したい・・・




ハウジング交換には特殊な工具が必要ということは知っていたので、ケースオープナー & ドライバー セット(pocketgames PDA秘宝館)を購入してワクワクしていたのですが・・・


GalaxyNexusカテゴリの商品なのにドライバーが使えない・・・orz


Galaxy Nexusには、T5サイズのトルクスドライバーが必要ということです。
eBayにて出品されているものには、工具がセットになっているものもありますので、そっちを買うのもいいかもしれません。



ということで、Amazonにてドライバーをポチりました。



Amazon.co.jp: ルートアール 精密ドライバーセット(15種) PCDS-15: パソコン・周辺機器






もうすぐ、交換できます~!
Galaxy Nexusホワイト化計画~換装編~


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...