2012/08/08

Galaxy Nexusホワイト化計画~換装編~


思わぬ長期連載になってしまったホワイト化計画ですが、遂に完結編です!


これまでの軌跡はこちら。


※1.外装を分解する行為は技適が無効となる可能性があります。
※2.今回は文鎮になってしまった端末を分解しました。
※3.docomo保証対象外の行為となります。自己責任で行ってください。


T-5トルクスドライバーで6箇所ネジを外します


オープナーを使って周囲をグイグイすると、あっけなく外れました
緑のシールは貼ったままで良いみたいです


カメラレンズ部分のフィルムをはがし忘れないように!
やさしく外周を押さえると”パコッパコッ”とはまっていきます


ネジを締めて装着完了
締めすぎてネジ穴をなめてしまうと後悔するかも(; ̄ー ̄A


裏面


側面写真と約350円のドライバーセット
ドライバーセットはケースがまともに閉まりません(笑)



ホワイトは、黄ばんでいたり青みがかったりしていないピュアホワイトなので、とても美しいです♪
なんとなく、HTC One XLみたいです。


結局、今回のホワイト化計画にかかった費用は約6,000円。
なかなかの出費でしたが、憧れのホワイトNexusを見ることが出来て満足です(人´∀`*)♪


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...