2012/11/21

Google Playマーケット3.10.9が配信された!


マーケットアプリがいつの間にか3.10.9にバージョンアップしていました!


いくつか機能が追加されたようです。


インストール中に他のアプリを表示するようになりました


説明の翻訳を表示できるようになりました


私のように説明の英語文がニガテな人には嬉しいアップデートですね♪
(”英語読めないので星ひとつです”というコメントが減るといいなと思います)

他にも追加機能があるかもしれませんが、とりあえずこんなところかなぁ(; ̄ー ̄A


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...