2012/07/12

MonoMaxガジェット保護ケース(by FRED PERRY)レビュー


毎月付録が何か気になって見てしまうMonoMaxなんですが、今月号はガジェット保護ケースという事で、何に使うかも決めてないまま購入してきました♪



思ったよりも大きかったです(個人比)

柔らかく、分厚いクッション生地で肌触りが良いです

サイズ比較
WM3600Rを縦にすればちょうど2つ入る大きさです

中は若干起毛した柔らかい生地
内ポケットがあるのが嬉しい心配りです♪



ちょうど良い感じに入る組み合わせとしては、
  • Galaxy Nexus+WM3600R(orモバイルバッテリー/USBケーブル・・・etc)+クロス
  • デジカメ(PowerShot S95)+バッテリー充電器+SDカード
という感じ。

少し出っ張りますが、
  • モバイルルーター+無線マウス(Logicool M325)+小物
を諸々突っ込んで、PCと一緒に持ち出すことも出来ます。


Fred Perryは好きなブランドでしたし、こういうクッション素材のモバイル保護ケースはいくつあっても嬉しいものなので、かなり満足です♪



以下は公式ページです。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...