2012/06/05

franco.Kernel updaterを購入して、AOKPにfranco.Kernelを導入した!


AOKP build37を導入したものの、カスタマイズ性の高さとは裏腹に、動作が緩慢なAOKPに、やはりメジャーなカスタムカーネルであるfranco.Kernelを焼いてみました。

※今回は寄付の意味もこめてfranko.Kernel updaterを購入して導入しましたが、アプリを導入しなくても、カーネルを入手することは出来ます。(ただし、md5sumが確認できません)
[KERNEL][GPL][5 JUN - #Milestone 4][NIGHTLY - 175] franco.Kernel | 4.0.3/4  - xda developers


franco.Kernel updater - Google Play


アプリを購入後、Download latest nightly kernel/Download latest stable kernelのいずれかから導入するだけです。
(md5sumが確認できるので、一旦カーネルをダウンロードして、md5を確認後に導入してもいいですね。その場合はCWMなどから導入しましょう)


Milestone3導入


カスタムカーネルはWipeやバックアップが不要な点がいいですね~。
やはりメジャーな組み合わせなだけあって、かなりスムーズに動くようになりました♪


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...