2011/12/29

IS03のホーム画面 Ver.6


不定期連載第6弾です。






中央




home:ADW EX(9×9)+SwipePad
icon set:Social Media Ribbon Icon Pack, DROID COLLECTION, roostilabel


widget:ジョルテ(2×4) - 左
     ToDo List Widget - 左
     Beautiful Widgets - 左
     Nexus ICS Minimal Analog Clock - 中央
     Minimalistic Text(バッテリー) - 右
     Data counter widget - 右
     MemoryWigetS - 右
     Widgetsoid2.x - 右
     MediaPlus ミュージックプレイヤー - 右




先の10円セールで、せっかくADWEXを購入したので、色々弄ってみました。
設定次第では非力なIS03ではカクカクになってしまうので、なるべく軽量になるようエフェクトは削ってます。


テーマはシンプルかつスタイリッシュ。

壁紙に棚があるもので一度作ってみたかったので、探したり加工したりしてみました。
リボンが上手く棚にかかるように、かつドロイド君やウィジェットが棚に乗ってくれるようにしていると、9×9の設定に落ち着きました。
とりあえず中央の棚にはドロイド君を仮置きしていますが、他にも色々合うものがありそうですね♪




ちなみに、ドックは隠していて、上にスワイプするとひょっこり出てきてくれます。


こんな感じ


下にスワイプすると通知画面が出てきます。このあたりはLaunchetProよりいいですね。


不定期連載はこれで今年最後になります。
来年はアイデアを練りつつ、無理の無い範囲で公開していきたいと思います♪


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...