2011/12/20

Googleから、半年以内にタブレット端末が発売される!


Googleから、リファレンスモデルとなりうるタブレットが発売される予定であることがGoogle会長により明らかにされました!





Google のエリック・シュミット会長は、伊 Corriere della Sera 紙のインタビューに答え、半年以内に「最高品質のタブレット」を販売する計画を明らかにしました。


現時点でのインタビューで”半年以内”と表明していることから、バージョンはICS(4.0)あるいは次のバージョンであるJelly Beanの可能性もありえるかと思います。

スペックや連携メーカーが全くわからないので、なんとも言えませんが、Motorolaを買収しているので、XOOMの時のようになる可能性もあります。


いずれにせよ、半年後なら恐らく
  • クアッドコア(4コア)CPU
  • メモリ1or2GB
  • フルHD液晶
くらいは期待できそうなので、楽しみにしておきたいですね♪



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...