2011/09/15

htc EVO WiMAXのアップデートは9月20日?

「HTC EVO WiMAX ISW11HT」におけるEメール対応等のアップデート実施についてでも9月下旬と告知されているけれど、今日ショップでいい話が聞けた♪




具体的に資料なんかは見せてもらえなかったけれど、ネットでは20日だったり22日と噂されているし、おそらく下旬でも早い時期に来ることはほぼ間違いないんじゃないかと思う(^^)

ちなみにアップデート内容としては、

  • Eメール (~@ezweb.ne.jp) への対応
  • Android2.3へのアップデート
  • 緊急地震速報への対応
  • au one Marketへの対応
となっていて、Eメール対応でやっと一台持ちが出来るようになったりする。


ちなみに、IS03の時は4月6日にニュースリリースが発表されて、4月14日にアップデートが実施されたので、そろそろ発表がありそうですね♪



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...