2012/10/17

ParanoidAndroid 2.22レビュー!


前回から少し空いてしまいましたが、2.16→2.22のレビューを簡単に紹介します♪



※2.1xから2.2xへ更新する際は上書きアップデートではなく、FullWipeするようにと指示されています。PAsettingsの保存データが破棄されますので、必要な方はsdcard領域に事前に退避させましょう。


franco.Kernel Milestone6も入れました


PAsettingsが3.5にバージョンアップ
(TabUIの上2つの説明が同じですが、いずれ直るでしょうw)


Superuserご利用の方は要注意!何故か馬鹿みたいに大きく表示されます
(SuperuserのPA設定を一度リセットすれば、調整可能になります)


(TabUI)通知がある時は通知を出し、通知が無い時はいきなりトグル画面を出してくれます


Toggle layoutが増えました♪(右はToggle buttonにしたところ)


ステータスバーに曜日・日付を表示できるようになりました(TabUIではあまり出番がないかも・・・)


バッテリーのスタイルも複数選べるように(CM10の機能からマージ)


たまにはベンチを取ってみました(PA2.21+francoM6)



2.22では、2.1xの時に感じていた”遅い”感じが少し解消され、動きもよりスムーズになったように感じます。(とは言え、CM10M2の方がよりヌルサクな感じがします)

トグルレイアウトが増えたのが個人的に嬉しいですね。
これまではテーマによっては見難かったりしたので、今後はHoloとToggleを使い分けることで回避できそうです♪


少しずつカスタムの幅も広がってきましたが、出来ればもう少し電源オフからの起動時間が短くなればなぁと思います。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...