2012/04/05

Dropboxを招待した際に受け取れる容量が500MBに増加!


以前まで、Dropboxを紹介した際に得られる追加容量は、招待した側/招待された側双方に+250MBでした。

ですが、今回その容量が倍増し、双方に+500MBの容量がプレゼントされることとなりました!



これによると、無料のユーザーが他人を招待した際に得られる容量が今後倍増されるばかりか、これまでに招待した実績分にも反映されるそうです。
Pro(有料)ユーザーの場合は、1回の招待につき1GB、最大32GBの容量が追加されるということです!

当方にて確認したところ、やはり容量が増加していました♪


オンラインストレージは、現在DropboxやSugarSync、Skydriveがメジャーですが、Googleが新たにサービスインすると言う噂もあり、注目の分野になりそうですね!


※ちなみに、これを機にDropboxを始めてみよう!という方は下記のリンクからどうぞ。
無料ユーザー登録なら、2GBに+500MBが(あなたと私に)プレゼントされます♪

Dropboxの活用方法!のエントリで、私なりの活用方法を紹介しています。合わせてどうぞ♪


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...