2014/09/07

【IFA 2014】気になったガジェットまとめ!



IFA 2014では今年もたくさんのガジェットが登場しましたが、すでに紹介したSONY/Samsung/ASUS以外から登場したものの中から気になったものをいくつかピックアップしてみました♪


TOSHIBA Encore Mini Tablet

Atom Z3735G(Bay Trail-Entry)×Windows 8.1 with Bingを採用した低価格タブレット。
なんと119.99ドルという超破格となっています。


HTC Desire 820

Snapdragon 615(64bit,4+4コア(big.LITTTLE採用))を搭載したDesireシリーズが登場しました。
ちなみにこれのちょっと前に、同じく64bitのSnapdragon 410を搭載したDesire 510も発表しています。

Intel Core M

Intel Core Mが正式発表されました。
ただ、今回発表されたCore Mを搭載するデバイスをリリースする予定なのはASUSなど5社にとどまっていて、本格的に多数のメーカーから登場するのは来年1月の予定とのこと。

2-in-1の薄型化は年末~来年になりそうですね。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...