2012/08/20

ParanoidAndroid 1.991を導入!


ここ数日、Goo.imサーバーの調子が悪くて、1.9.8aが導入できずにいたのですが、今回ParanoidAndroidが1.991をリリースされていたので、早速導入してみました。





カーネルはfranco.Kernel r241です



ParanoidAndroid 1.9.7aを導入した!以降の変更点は大きく以下の点です。

天気の日本語表示に対応


履歴表示から、アプリを長押しすることでメニューを表示(1.9.8a以降)


その他にも、タブレットUIにおける通知領域のトグルバー表示にも対応していますが、LEDトグルは利用できませんでした。

LEDトグルを利用するため、また、通知画面にトグルを表示させるため、Power Togglesを利用しています。



CM10も公式Nightlyが公開されましたし、ParanoidAndroidは2.0がStable版アップデートですので、JB対応カスタムROMも盛り上がってきましたね!

AOKPも気になるところですが、タブレットUIが思いのほか気に入っているので、当分ParanoidAndroidを追いかけようと思います♪


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...