2014/04/01

【追記】真・ポケモンマスターになりました!


<追記:2014.04.02>

皆さん全てのポケモンゲットできましたか?
実は151匹目の幻のポケモン”ミュウ”が存在することが明らかになり、150匹でポケモンマスターとは呼べなくなり、こんなエントリを書いたのが恥ずかしくならないよう、必死に探しましたw

何とかゲットできました!

無事にポケモンずかん完成です(∩´∀`)∩

150匹集めると、世界のあちこちにランダムに現れるというミュウ、これだけは自力では探しきれず、ネットの発見報告場所を定期的に巡回して何とか発見できました♪

<追記ここまで>


皆さんご存知、エイプリルフールネタかと思いきや本当にGoogle Map×ポケモンのコラボが実現しました!



ポケモンマスターをGoogleが求めているらしい!


エイプリルフールなので、ホントに採用してくれるとは思っていませんが、せっかくなのでポケモン集めてみました♪

スタートはGoogle Japan Officeがある六本木

ゼニガメ、ゲットだぜ!

捕まえるとこんな風に図鑑が見れます♪

結局、全部捕まえましたww

全部で150匹。トップ画像が変わります。






ポケモンチャレンジのタイムリミットは、日本時間4月2日18時。
みんなでポケモン集めましょう(∩´∀`)∩


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...