2013/12/25

サンタさんはやっぱり慌てん坊だった♪


Google Santa Tracker - Google Play

今年もサンタさんの時期がやってきた!で紹介した、Google提供のサンタさん追跡アプリ”Google Santa Tracker”で観察したサンタさんの様子を少しだけ紹介します♪


日本には、 父島→硫黄島→(オーストラリアとか)→那覇→神戸→京都→名古屋→富士→綾瀬→横浜→東京→仙台の順で来てくれました(間違ってるかもw)

神戸市でプレゼントを配るサンタさん

大阪を越えて京都へ

お次は名古屋

次は富士市……あれ?

何故か(静岡県)富士市ではなく、愛知県犬山市周辺へ
尾張富士と間違えちゃった?お茶目なサンタさんですねw

何事もなかったかのように綾瀬市へ

お次は横浜

東京都キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
だいたい22:40頃

東京の後は仙台に。札幌には立ち寄ってくれませんでした。


サンタさんの「ハッハッハッハッハー♪」の声が印象的でした。

こういうイベントはいくつになっても楽しいですね♪
サンタさん、今年も素敵なクリスマスをありがとうございました(∩´∀`)∩


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...