2012/10/01

Nexus 7開封の儀


先週の金曜日にNexus7が届きましたので、遅くなりましたが開封の儀を・・・
(遅くなったのは、画面コーティングの定着に48時間かかったからですorz)


テンション上がって撮影前に伝票類を剥がしてしまったので汚くてスミマセン(; ̄ー ̄A


箱は思ったよりも小さいです(IS03との比較)
メーカー名等何もプリントされていないただのダンボール箱でした


ご開帳!


領収書と本体


本体裏面に技適マークのシールがあります。剥がすとまずいかな・・・
ガラス面は指紋ベタベタで少し萎えました(; ̄ー ̄A


その他の付属品



既に散々レビューされつくされた端末なので、簡単な感想を。

端末はかなり薄く・軽く感じます。背面はラバー調で指紋が目立たずいい感じ♪
ボタンは電源・音量の2つだけなのですが、結構押しにくいです。とりあえずカバーをつける予定は無いですが、ボタン部分まで覆われているTPUケースなんかをつけた方が押しやすくなる・・・かもしれません。

最後にスクリーンショットを少し。


各種バージョン一覧。ここに技適マークが表示されるといいのですが・・・


アプリ一覧。Google純正アプリだけですね。Playミュージックもあります♪



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...