2011/12/13

7インチタブレットにぴったりのカバーを買ってきた♪

我が家で活躍していただいている、7インチタブレットこと、SMT-i9100ですが、持ち運ぶのに裸で持ち運ぶのも・・・かといって専用カバーなんかも売ってないし・・・と悩んでいたのですが、今日たまたまいいものを見つけたので思わず買ってきました♪


MonoMax2012年1月号


別に雑誌にはさんで持ち運ぼうって言うわけじゃないです。
目を付けたのはこちらの付録”BEAMS ノート付き多機能ホルダー”です。

ポリエステル地で、厚紙の芯が入っていて、大体A5サイズ


本当の使い方はこう。
メモ帳は投げ捨てましょう(笑)


メモ帳が入っていたところにすっぽり入ります(逆向きでもOK)
ちなみに左側のチャック付きポケットには入りませんでした


本当にぴったりのサイズで中で動かないですし、他にいくつかカード類をはさむことが出来るので、SDカードやら、雑誌の切り抜きやら、スマートフォンの予備バッテリーなんかを入れることもできます。
SMT-i9100は7インチタブレットの中でも大きいほうなので、他のGalaxyTabやGalapagos、東芝Tabなんかも問題なく入ると思います。

入れた状態で操作できないのは少し残念ですが、裸で持ち歩くよりはいいということにしようと思います(^^;


雑誌の中身もガジェット関連の特集もありますので、結構おススメです♪



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...