2013/01/10

CyanogenMod 10.1 20130109-NIGHTLYをGalaxy Nexusに導入!


CyanogenMod 0109-NightlyをGalaxy Nexusに導入したので、簡単に追加機能をレビューしたいと思います♪




カーネルはfranco.Kernel r361を導入しました


通知画面⇔Quick Settingの切替が下部をスワイプすることでグラフィカルに切り替えられます


念願のNavbarカスタムが可能になりました!


(左)Maximize widgetsにチェックを入れることで、(右)ロック画面のWidgetを初めから最大化して表示できるようになりました



このほかに、ほぼ全ての部分で日本語化が完了しています。

Maximize widgets設定はよくロック画面で情報を参照する方には重宝する機能だと思いますが、ロック解除に2ステップ(鍵マークをタップ→スワイプロック解除)必要になり少し不便になる部分でもあります。
4×2の表示ではなく4×3くらいの表示に拡張できて、そのままロック解除できたら良さそうなんですが・・・

CyanogenMod 10.1も完成に近づいてきた感がありますね。
そろそろMシリーズが登場するのでしょうか♪


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...