2012/10/11

【追記あり】Android 4.1.2がNexus7/GalaxyNexus/NexusS/XOOMに配信中!


国内版Nexus 7にAndroid 4.1.2(JZO54K)アップデートが配信中!&各種バージョン一覧をアップしました。
国内版もグローバルモデルと同一バージョンになっています!




10日より、Build番号”JRO03D”のNexus 7に対して、Android 4.1.2(Build:”JZO54K”)のOTAアップデートが配信されているようです。

更新内容は、
となっているようです。


これを受けて、様々なところでAndroid 4.1.2のROMが公開されています。
まもなく他のNexusデバイス用のFactory Image、他のカスタムROMも公開されることでしょう。

<追記>
10/17現在、Galaxy Nexus,XOOM(Wi-Fi),Nexus S向けにも配信されています。
<追記終わり>


ちなみに、日本向けに発売されているNexus 7は現在Build番号が”JRO03S”となっているので、今回のOTAアップデートは対象外のようです。
Factory Imageが公開されていますので、そちらを導入するほうが早そうですね。

Build分断化がまさかグローバルモデルのNexus 7で発生することになるとは思いませんでしたが、近く日本にもOTAアップデートが降ってきて統一されることを願うばかりです。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...