2012/09/26

ParanoidAndroid 2.14&2.15レビュー!


2.14をレビューしようと思ったら15が来たので今回も一緒に紹介します~。







主な変更は以下の通りです。


Statusbar Transparencyの追加
(TabUIでこれをするとチカチカして使い物になりません)


ParanoidWallpeperの仕様の変更
左右にスワイプして壁紙を表示する形式になりました


あとは、
  • Superuserに変わってSuperSUが導入された
  • Paranoid PreferenceのBackup/Restoreが正常に動くようになった
  • Transparent Lockscreenの導入
などが挙げられますが、ロックスクリーンの透過の仕方が良くわかりませんでした・・・


TabUIで使用しているので大きな変更はありませんでした。

V2.14で使用中に一度システムフリーズして再起動したことがあり、V2.15は2.14の一部修正も入っていることから、これから導入される方は2.15を入れたほうがいいかもしれません。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...