2012/09/18

ParanoidAndroid 2.13&2.12レビュー!


ParanoidAndroid2.12のレビューを書こうと思っていたら2.13が矢継ぎ早にリリースされたので、両方一緒に紹介します♪




カーネルは、franco.Kernel Milestone5です。
v2.12以降、カーネルバージョンが正常に表示されるようになりました♪



以下がスクリーンショットを交えた新機能紹介です。


menuボタンが履歴ボタンから独立して表示されるようになりました!
メニューボタンはアプリがメニューキーに対応している時に表示されます


ロック解除時のバイブon/offの追加


ロック画面の時計配置の変更に対応


履歴の一括削除に対応(左上のボタンをタップすると一括削除できます)


他にも、Navbarカスタム(TabUIでは不可)・時計の中央表示(TabUIでは不可)に対応しました。



全体的に動きが一段と軽快になった印象です。CyanogenMod側での改良の恩恵も受けているような気がします(個人比)。

個人的にはメニューキーの独立が大きいですね。
これまではメニューキーは履歴キー長押しに割り当てられていたので、独立することで勝手がかなり向上しました!

後はNavbarのカスタム(並べ替え)くらいに対応してくれたなら、個人的には十二分に満足です。


AOKP Build2はまだロックスクリーンでのアプリ起動に対応しませんし、当分はPA一択で行くことになりそうです♪

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...