2012/07/13

Chimtty.netを公開してからの1年を振り返って・・・


2011年7月15日に、はじめまして!のエントリを公開してから、早いもので1年が経過しようとしています。


”個人的に調べたり、試行錯誤したりしたことを書きとめたメモが誰かの役に立つといいな”という思いから始めた当Blogですが、今では平均1,500PV/日を超えるまでに成長することができました。



以下は、1年間の軌跡です。


1.投稿数:438エントリ

2.ページビュー数:286,493PV
  • 2011.07/413(7/15~)
  • 2011.08/2,144
  • 2011.09/4,466
  • 2011.10/10,745
  • 2011.11/6,801
  • 2011.12/12,706
  • 2012.01/15,786
  • 2012.02/36,561
  • 2012.03/44,801
  • 2012.04/39,698
  • 2012.05/40,940
  • 2012.06/50,527
  • 2012.07/20,905(~7/13 15:00)


3.RSSフィード購読者数:145(2012.07.11段階)



4.Google+サークル追加ユーザー数:28ユーザー(+28)

5.Twitterフォロワー数:174ユーザー(約+110)



正直、1年でここまで多くの方に閲覧していただいたり、SNSを通じて交流したり出来るとは思っていませんでした。

ここまで頑張ってこれたのは、コメントを頂いたり、励ましのツイートを頂いたり、Google+でサークルに追加して頂いたり、そういった”読者からの反応”のお陰です。


まだまだ、Android暦約1年10ヶ月の素人ですが、今後も悪戦苦闘しながらよりよい情報・Tipsを届けることが出来るよう頑張りたいと思います。

今後とも、Chimtty.netをよろしくお願いしますm(_ _)m


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...