2012/06/01

CyanogenMod9 20120529-Nightlyレビュー!


CyanogenMod9 20120520-Nightlyレビュー!NavBarのカスタムに対応!から、懲りずにまた焼いてみました♪


ダウンロードは下記から。


主な変更点はこちら。

ロックスクリーンに天気が表示できるようになりました

編集は、設定→ロック画面→Weatherから

情報源はYahoo!Weather固定です

気付いたら、バックライトの設定もできるようになってました

弄り方がよくわかりませんでした(; ̄ー ̄A

ブラウザのタブ選択画面の上部ボタンが拡充しています
(ホーム・シークレットタブ)

CyanogenMod専用音楽プレーヤー、Apolloを搭載しています!

イコライザーはDSPManagerを利用しています


今回から、というわけではないですが、テーマ機能も使ってみました♪

試したのはCobalt - CM9 & AOKP Theme

NavBarから様々なアプリのアイコンがすっかり変わって新しい端末のようです。
このThemeを改変して、自分の好みのアイコンに差し替えたりしてもいいですね。

あと、通知画面の機内モードと電源長押し時の機内モードがうまく連携されていなかった不具合(私の環境だけかも)も解消していました♪


最新版(20120530-Nightly)ではロック画面にカレンダーを表示できるようになっているようです。
AOKPも焼いてみたいのですが、最近少し忙しいもので・・・スミマセ~ンm(_ _)m


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...