2012/06/26

AOKP Build 40レビュー!


AOKP Build40がリリースされましたので、早速導入してみました♪



ロック画面の天気表示が画像表示に対応♪

NFC polling mode設定の追加
(NFCオン状態で、実際にNFCを有効にする条件の設定のようです)

NFCトグルの追加(1番左のもの)

Hardware info

AOKP Build40&franco.Kernel Milestone4バージョン一覧



その他の更新として、bootanimationのパフォーマンス向上があります。これまで正常に再生されなかった独自のbootanimationが表示されるようになるかもしれないですね。



以下は、AOKP Build40&franco.Kernel Milestone4のレビューです。

  • Build38から導入されたNavbar Widgetはかなり安定して動作するようになったと思います。設定時の強制終了もなくなりました。
  • Droidwallの挙動が少し変わりました。”(root) - Applications running as root”をブロックした状態だと通信が出来なくなることがあるようです。
  • AOKP backupは相変わらず画像の差し替えと、Weatherに関する復元が効きません・・・
  • これまでのFix版とも言えるほど不具合の修正がリリースされていますので、 動作・挙動は極めて安定しています。

そろそろMilestone 6が来そうですね~。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...