2011/11/14

HTCが、Android 4.0へのアップデートの予定を発表した!

Android4.0 - Ice Cream Sandwichが発表されて1ヶ月が経とうとしているけれど、気になるのは発売済み端末のアップデート対応ですよね。

そんな中、HTCがいち早くアップデートの予定をfacebookにて発表しています!




対象機種は、
  • HTC Vivid
  • HTC Sensation
  • HTC Sensation XL
  • HTC Sensation XE
  • HTC Rezound
  • HTC EVO 3D
  • HTC EVO Design 4G
  • HTC Amaze 4G
となっていて、最近発売されたハイスペック機種が対象みたいです。
これらは第1弾(the first wave)ということで、これから続々と発表されると思います。

ただ、GoogleリファレンスモデルのNexusOneが4.0へアップデートされないとのことなので、大体同じスペックのhtc EVO WiMAXもアップデートされないだろうなぁと思っていてる。
Google、「Nexus One」のAndroid 4.0アップデートはしないとコメント -  ITmedia

ただ、こうやってどんどんアップデートを発表する姿勢は、流石アップデート保証プログラム加盟企業だなぁと言ったところですね。
日本の企業の追随にも期待したいです。。。



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...