2014/02/05

Nexus 5に新色”ブライトレッド”が登場!EMOBILEでも取扱決定!



噂は前々からされていましたが、まさかな…と思っていたらホントに赤が追加されました!

ブライトレッドは背面~側面と受話口部が赤になっていて、側面のボタンはブラックになっています。個人的にはボタンも赤で統一して欲しかったなぁと思います。
赤モデルのリークがあった時は、”ひょっとしてNexus 5cみたいに多色展開か!?”なんて妄想したりしましたが、今回はとりあえず赤だけのようです。

EMOBILEもブライトレッドの取り扱いを発表していて、3月中旬以降を予定しています。


また、EMOBILEでは32GBモデルを2月14日から取り扱います

32GBモデルの本体価格は分割払いの場合は55,200円、一括払いの場合はGoogle Playストアと同額の44,800円となります。
月々の割引は16GBモデルと同じ1,680円なので、一括購入時は月々の支払い額は2,515円となるのも同様です。

EMOBILE版の維持費については、
を参考にして下さい。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...