2013/02/17

INFOBAR A02を購入してきました!


当Blogでも何度か取り上げたINFOBAR A02を購入してきました♪



化粧箱は結構オシャレ♪



入っているのは本体と電池パック×1と説明書だけ



INFOBAR A02の特徴を最大限楽しめる(と思う)アングル



LTE用au Micro IC Card。黒いです




料金については、INFOBAR A02の月額料金をまとめてみた!にまとめています。

MNPでの購入だったのですが、本体価格は以下になりました。
  • 本体:59,760円
  • サービス:10,000ポイント+10%ポイント
  • 加入オプション:auスマートパス・安心ケータイサポートプラスLTE

ポイント還元で実質約45,000円程度でした。



INFOBARを購入した理由としては、これまで
  • auガラケー(通話・メール連絡用)
  • Galaxy Nexus(通信用)
  • IS03(FeliCa端末用)

という3台持ちだったのですが、これを1台にまとめるためです。
Android端末ですが、Android端末とは思わずに”LTEテザリングできるガラケー”として利用する予定です。


レビューは1週間位利用してから紹介したいと思います♪


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...