2012/12/15

Google+コミュニティにて、”Nexus ROM焼き部”を立ち上げました!


本日未明のGoogle+アプリのアップデートで、PC版Google+にて先行公開されていたコミュニティ機能がモバイル環境でも利用可能になりました!


それに合わせて、私も何かコミュニティを立ち上げたいなぁ・・・と思い、Nexus 7が2万円を切る値段で販売され、Nexusユーザーの裾野が広がっていることを受け、ROM焼きコミュニティを立ち上げることにしました。



Nexus ROM焼き部 - Google+コミュニティ


画像については自作する余裕と技量が無かったので、Style | Android Developersから拝借しました(; ̄ー ̄A



当BlogでもTipsや導入方法などを紹介していますが、コミュニティの方では参加してくださった皆さんとの情報共有やROMの紹介、自己解決出来ないトラブルの解決方法を皆で考える場に出来たらいいなぁと思っています。


たくさんの方に参加していただいて、コミュニティを盛り上げていただきたいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...