2012/05/17

SoftBank新商品発表会は5/29に開催決定!





au、docomoと発表会が2日連続で開催されましたが、2社の発表を見極めて(?)満を持してSoftBankが発表会の開催を告知しました!


開催日は5月29日、時間は11:00AM~。
当日はUstream等でライブ配信を行う予定だそうです。※私は今回もリアルタイムで視聴できそうです♪


あまりリーク情報が聞こえてきませんが、docomo発表済みの兄弟端末が多数を占めることになるでしょう。全機種900MHz帯対応の機種かどうかも気になります。
京セラ製のPHS/3Gスマホや、その他のサプライズに期待したいです♪

後出しじゃんけんなので、サービス面でも期待したいと思います(^^)


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...