2013/08/05

Blogタイトルを”ちむどろいど”に変更しました



Blog内での紹介が遅くなりました(; ̄ー ̄A
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、当Blogのタイトルを”ちむどろいど”に変更しました。

ネーミングセンスが無い中で色々考えたのですが、せっかくドロイド君のヘッダー画像とアイコンを作っていただいたので、Blogタイトルもドロイド君にちなんだほうがいいだろうと思い、思い切って変えてみました。


今回で2回目の変更ですが、もう変更する予定はありません。ずっとこのままでいくつもりです。
また、タイトルが変わったからといって、書くネタの内容も変更するつもりはありません。

今後もマイペースに更新していきますので、お付き合いいただけると幸いです。
Chimtty及び新生”ちむどろいど”を今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...