2013/06/21

Chimtty's Noteのカバー画像・アイコンを製作していただきました!


すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、当Blogのカバー画像とアイコンを作成・提供していただきました!

作成してくださったのは、Google+で主にドロイド君の3D画像を作成していらっしゃる、+Sho Babaさんです。


3Dの歴代ドロイド君(Cupcake~Jellybean)が勢ぞろいしています(人´∀`*)
FaviconのCバルーンまで取り入れてくださって、とってもキュートです♪

さりげなく検索バーを指差してくれているGingerbread君がいたりして、レイアウトまで考慮して作っていただきとても嬉しいです。


せっかくなので、モバイル版にも表示させてみました!

カバーをタップすると、トップページに移動します


さらに、私のGoogle+アカウント用のカバーも作っていただきました。



実は、Blog用カバー画像とは少し配置が変わっています。どうしてかなぁ…と思ったら…

私のGoogle+アイコンにマウスポインタを移動させたところ

アイコンのCバルーンがドロイド君たちにかからないで、うまく周りを囲むよう配慮されています。感動しました(´;ω;`)ブワッ

アイコンのブランコに乗っているドロイド君も可愛らしくてお気に入りです♪


今後はBlog記事内容とともに、とても可愛い3Dドロイド君も楽しんでいただけたらと思います♪
記事内容に興味が無くてもカバー画像だけでも見に来てください(∩´∀`)∩


+Sho Babaさんは、Google+で素敵な画像をたくさん投稿されていますので、興味のある方は是非サークルに追加してみてください♪
過去作品は、Bugdroid 3DCG Gallery.に掲載されています。素敵な画像満載です!


+Sho Babaさん、今回は素敵な画像を提供してくださって本当にありがとうございました!


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...