2013/02/01

スマホの外装プリント文字を消してみた!


スマートフォンをお使いの方は、どの機種にしようか悩みに悩んで選んだ1台を使っていて、非常に愛着を持って普段持ち歩いていることと思います。

・・・にもかかわらず、”本体に書かれたロゴが気になる(気に入らない)”という方もいるのではないでしょうか(; ̄ー ̄A



今回はGalaxy Nexusの裏蓋に書かれたSamsungロゴを消してみました(笑)



用意したもの
  • 激落ちくん
  • 砂糖


この”SAMSUNG”ロゴを今回は消します


最初は激落ちくんだけで擦っていたのですが・・・
埒が明かないので、砂糖を研磨剤代わりに使いました


10分程力いっぱい擦り続けたら何とか消えました(∩´∀`)∩


よーく見ると研磨後が残っています。砂糖を使ったからかな(; ̄ー ̄A



今回は裏蓋のロゴだったので、本体に影響を与えることなく作業が出来ました。

本体側のロゴを消す場合は、マスキング等を施して、くれぐれも本体に異物が進入することがないよう自己責任で行ってください。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...