2011/12/27

万能スマートフォンスタンドをポチッた♪


PCを弄る時に、スマホたちが机の周りにばら撒かれてしまうのがかわいそうなので、手頃なスタンドが無いか、最近探していました。

条件は、

  • 充電スタンドでは無くていいので、充電しながら置けるもの
  • サイズ問わず置けるもの
  • 出来れば思わず置きたくなるもの
というくらいで、気軽に探してたらいいものを見つけてしまったので、そのご紹介♪




これはっ!と思って早速ゲットしましたので、開封の儀を(笑)

正面

説明書き

本体裏側

折り曲げて、横から見たところ

EVOを縦に置くと、完全に隠れます

iPodtouchだと、ひょこっと顔を出します


ちなみに、IS03はUSBポートが側面にあるので、縦に置いたまま充電することが出来ます。
でも、横に寝かせて置いたほうが安定します(^^;

PC周りに癒しスポットが出来て、結構満足です♪


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...