2011/10/13

IS03のホーム画面 Ver.3

不定期連載第3弾です。





home:Launcher Pro(4×5)
icon set:Metro Station white
widget:Glaeja-左
     Data counter widget-左
          写真フレーム(IS03純正ウィジェット)-左
          Cliph Weather-右
          ジョルテ(2×4)-右
          ToDo List Widget-右


前回からはガラリとイメージを変えてみました。クールなイメージで作ってみたつもりです。
今回のテーマはGlaejaで、ウィジェットスペースの中の好きな場所に好きな情報を割り当てることが出来ます。コレを一度使って見たかったので、パラメータなど悪戦苦闘しながらやってみました。
開いたスペースには写真を貼り付けて、アクセントにして楽しもうという作戦です。


でも、Glaejaのシステム稼働率が半端なく、しょっちゅう落ちてしまうので、スキンだけ保存してIS03での使用は中止したいと思います。今回は作って見たものの常用できないということで、記念晒しみたいな感じですね。


こういうシステム手帳のようなホームは以前からよく作っていたので、Glaejaを使用せず他のアプリで代用したホームを近日中に紹介したいと思います♪




 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...