2014/07/27

Rilakkuma meets Dr.Yellow!



昨年は”みどりの山手線”とコラボしたリラックマ。今年はDr.Yellowとコラボしました!

昨年は車両をジャックして楽しませてくれました(Rilakkuma × Yamanote Lineに乗ってきました♪)が、今年はコラボグッズのみの展開で、少々残念です。

コラボ商品の一部

それにしても(人´∀`*)かわいいですね♪
ちょっと行ってきました(∩´∀`)∩

とあるリラックマショップのDr.Yellowコーナー

マルチスタンド(と、コラボグッズ購入特典の限定ショッパー)
※ちなみにリラックマはスタンドと1箇所縫い付けられているので取り外しできません

キーホルダーと、リラックマストアで2,000円以上購入するともらえる限定ステッカー


また、ドクターイエローバージョンのリラックマ・キイロイトリとも会うことができます!

リラックマキャラバン - リラックマごゆるりサイト

今日(7/27)はリラックマストア原宿店に、リラックマとキイロイトリが来ていたみたいです。会うと幸せになれそうですね♪


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...